混浴温泉と宮城県温泉情報を中心に紹介していきます。

秋保温泉散策
スポンサードリンク

2007年12月03日

混浴で楽しめる温泉

混浴が楽しめる温泉はたくさんあります。
宮城県栗原市にあるランプの宿で有名な湯栄館では、混浴の大露天風呂があります。
湯栄館の混浴温泉は、川沿いにあるため川の水が増水すると温泉につかれません。
入浴ならぬ入水なら出来るかもしれませんが、おすすめできませんので、天候のいい日にお出かけ下さい。
また、混浴の温泉は温泉宿から少し離れており、山道を歩きますので女性の方は、ヒールやスカートではなく、スニーカーやジャージなど、歩きやすく汚れてもいいものに着替えて混浴温泉に向かうのをおすすめします。
そして、混浴温泉には男女別の脱衣所が設置されていますが、温泉まで距離があるため渓流沿いに歩かなければいけません。混浴温泉初心者で特に女性の方には抵抗があるかも知れません。
しかし、温泉好きにはたまらない大自然を満喫できる混浴温泉露天風呂です。温まった身体に渓流に流れる風が気持ちよく、緑の自然に囲まれた混浴温泉で俗世間を忘れ、リラックスできます。

秘湯が楽しめるランプの宿で有名な湯栄館では、混浴温泉以外にも男女別で温泉が楽しめるうち湯がありますが、やはり湯栄館までくれば、一度は混浴の大露天風呂を堪能をおすすめします。

↓おすすめ温泉サイト↓
旅行に行きたい
宿泊予約サイト徹底検証~ゆこゆこネット~
大江戸温泉



Posted by 温泉旅行 at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
混浴で楽しめる温泉
    コメント(0)